今朝のニュース見て・・・・・

俺、遅れてるぅ(^^;)(笑)

ま、75歳ってことで(笑)

 

成人年齢が18歳、とは!

されど喫煙、飲酒、あと一つ?・・・

これ等は従来通り20歳だと(保)

んだら(笑)・・・

従来通りで良いんじゃないですかぁ(保)

 

アメリカが日本本土にミサイル基地配置計画、とか(怒)

中国、ソ連等を意識した抑止力影響!

日本は原爆で・・・

云わなくてもいいズラ!

日本政府は・・・・・

絶対、絶対、「反対の意思を」、な!

日米安保」「米軍基地の地位協定」・・・

此方もな(怒)

 

俺ら、高齢者軍団(笑)・・・

「頑張らなくちゃ」・・・

年寄を頼るよな!