コロナ…

何か…

騒ぎすぎ?

でも、用心越したことないが…

『密閉無換気の場所』なんて不潔極まりない(怒)

ま、俺の持論ズラ(笑)

部屋の換気、最低限な話!

手洗い、最低限な話!

 

高校野球、選抜大会中止で差別感無くなってホッ(笑)

他の競技が中止なのに何故?と思ってたからな(保)

抑々、NHKが過剰ズラ(保)

お陰で他の番組が楽しめない俺!

ちゃんと料金払ってるズラ(笑)

 

さてと…

世界に拡散してるコロナ!

東京五輪、世界中からコロナが入って来る危機感(-_-;)

ドウ判断するのやら???

WHOの判断ズラナ!

他者は判断公表するべからず!

混乱するだけズラ!