岸田の言う「最低な考え」に情けない(阿保)

ニュースで・・・・・

以下の発言が・・・

岸田文雄首相は13日の自民党役員会で防衛費増額を巡り「防衛力の抜本強化は安全保障政策の大転換で、時代を画するものだ。責任ある財源を考えるべきで、今を生きる国民が自らの責任としてその重みを背負って対応すべきものだ」と述べ、一部を増税で賄う考えを改めて示した。”

「自らの責任」って何だ???

ウクライナ情勢を例に引っ張り出して・・・

恰も戦争被害を想定してるのか(馬鹿か!)

この岸田発言は・・・

憲法9条の危機だ》

解って無い様だぜ!

岸田内閣を一刻も早く潰せ!

ホント、広島出身者なのか(馬鹿者)

情けなかぁぁぁぁ(^^;)(^^;)(^^;)