マスクに飛びつく阿呆(笑)

SNSに飛びつきく阿呆(笑)

最悪は、トイレットペーパーにも飛びつく超阿呆(大笑)

道庁での記者会見(笑)

殆どがマスク着用での阿呆集団(大笑)

しかも話し手の着用でムグムグ話してる阿呆(笑)

 

そもそも…

マスク着用は患者がするものズラ

神経質者は着用、ってことズラ(笑)

うん、そういう俺も汚れの酷い場所とか…

新幹線内で弁当食べてる匂い避けるため着用(笑)

 

今般のコロナ騒動は非常事態カエ???

過剰反応も度が過ぎてないのでは???

ま、中国の映像が良くない印象だな(笑)

今の世の中…

情報が拡散し過ぎじゃないかえ???

 

ま、じっと待ってる俺(笑)

騒動の終息をな!

最悪な株暴落ズラズラ(笑)