持ち株がストップ高の連発(笑)

ま、笑ってなんか居られないんだけどな(-_-;)

カレコレ...

2年は塩漬け状態だったんでな(-_-;)

本命は“がんの治療薬研究”で注目浴びて買い入れたんだがね(笑)

一度は儲けて売ったんだが(-_-;)

また買い漁ってしまった(-_-;)

したら...

あれよ、あれよで急降下(-_-;)(-_-;)(-_-;)

で...

今年に入るや(笑)

予期せぬ“育毛剤”の大ヒット!

買い増しやら、また売って、また買って...

エヘヘへのえへへへ(^_^)(^_^)

そろそろ、大相場も終わりかいな???

 

俺には...

滅多に無い出来事ズラ(笑)

明日の相場が楽しみ(^_^;)